※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子の散歩についてです。10分位抱っこで近所を散歩していますが、ベビーカーでの散歩も考えています。皆さんは何時頃、どの位の時間散歩されていますか?

2ヶ月になったばかりの男の子の散歩についてです!
寒くなってきましたが、子育て中の皆さんは何時頃、どの位の時間散歩されてますか?

今現在は抱っこして10分位家の近所をぶらぶらしてます(⁎˃ᴗ˂⁎)
そろそろベビーカーに乗せてのお散歩も始めたいので、参考までに教えてください(^-^)/

コメント

みー

ベビーカーで朝1時間程度公園や近所を散歩。午後3時ごろから近くのコミュニティセンターや買い物で2時間外出(室内)なのでかなり外出してます笑。半分はベビーカーで浅く寝てますが。

疲れちゃうのであんまりよくないのかもですけど夜は6-7時間とかまとめて寝てくれるし助かってます^_^

みー

ちなみにうちも2ヶ月です!

ミサ

もうすぐ2ヶ月ですが、昼の太陽の上がっているうちに抱っこひもを使って30分ほどお散歩しています(*^^*)

自分自身の気分転換にもなってます♪

のっち

結構外出されてるんですね!スゴイ(*^^*)
夜、まとめて寝てくれるのは助かりますね〜!
私も明日から長めに出かけたいと思います♪ありがとうございました(^-^)

のっち


体重も増えてきたので、抱っこがキツくなってきてて、抱っこひもも試してるのですが、なかなか上手く行かなくて…(>人<;)
首がすわってくれたらまた抱っこひもも試してみたいと思ってます!
気分転換、大事ですよね♪
ありがとうございました(^-^)