※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊活

排卵検査薬を使ってタイミングを合わせる際、旦那が萎えることがあり、自然な誘い方が難しいです。同じ経験をした方いますか?

排卵検査薬使って今日だって時に今日タイミングだよとか言うと実際にタイミング時に旦那が萎えるっぽくて、自然に誘えばいいんでしょうがまあ難しいです😅同じ方いますか??

コメント

はじめてのママリ

うちもそうでした😭
シリンジで妊娠しました!楽でしたよ😊

• m.

m.

ありがとうございます!
    シリンジ😭それこそうちの旦那NGなんですよ…😭まじでめんどくせえです😭
    でも絶対楽ですよね…

• 1月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

絶対絶対絶対NGですかね?
    うちも最初は反対されてましたが、一回軽いのりでやってみたら旦那が楽だったようでハマってました😂

• 1月3日
  • m.

m.

軽いノリでやったらハマったんですね!
    確かにやったもん勝ちかもですね🤔
    試しにやってみよー!ってやってみようかと思います🥹🙌🏻

• 1月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今結構やってる人多いみたいでーとか言って、キャンペーンでめっちゃ安かったから買ってみた😂くらいのノリでどうでしょう🧐
    頑張ってください🥺✨

• 1月3日
  • m.

m.

安かったから買っちゃったはいいですね🤣👍🏻
    ありがとうございます😊

• 1月3日

同じです!なので排卵日伝えてないです!

• m.

m.

ありがとうございます!
    サラッとタイミング取れるなんて素敵です🥹

• 1月4日
みつば

あえて日程をずらして伝えていました。『今日だよ!...まぁ、明日か明後日(大本命)でも大丈夫なんだけどね〜』と😂

あれやだ。これ無理。ムードがどうたら...。こっちも勇気出して言ってるのにめんどくさいなって思ってました笑
ここで見掛ける協力的な旦那さんがめちゃくちゃ羨ましかったですね😂

• m.

m.

ありがとうございます!
    なるほど、あえてずらす賢いですね😳
    そうなんですよね、いちいちなんか言われるのが嫌でこっちが工夫しないといけないとかなんなん🙄ですよね、、

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

私の夫は当日だと心の準備ができないらしく、大体の排卵予想日前後の日程で1-2日おきの日程で2日程くらいおさえて山張って生理始まったら先に伝えてましたw
最近周期が安定してきたのでなせる技ですがw

• m.

m.

ありがとうございます!
    なるほど…いきなりだと心の準備が出来ないとかあるんですね🤔まじ男って繊細ですね😂
    周期安定もひとつの方法ですよね😭

• 1月5日