※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義理実家に中華料理のオードブルを持って行ったら、小姑さんが自分は中…

義理実家に中華料理のオードブルを持って行ったら、小姑さんが自分は中華全般食べられないんだと言って一つも食べませんでした。

回鍋肉、酢豚、エビチリ、エビマヨ、唐揚げ、と入ってたんですが、全部食べられないとのことで、とても驚きました。中華は見た目がドロドロしてるから嫌だ、怖くて食べてみたこともない、と😖

旦那のリサーチ不足で起きてしまったオードブル事件でしたが💦中華って人気あると思ってたのでとてもビックリしました‼️

周りに中華全般嫌いな人っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

明けましておめでとうございます🌅

良かれと思って持って行ったのにそれはショックですよね💦
確かに食べ物は好き嫌いがあり難しいので事前リサーチが大事になりますね😭
私の父はかなりの偏食でもあるのですが、同じく中華全般一切だめで理由もトロミがある物は基本的に食べません💦💦
中華料理といってもあんなに種類も食材も味付けも色々あるのになーと中華好きな私からしたら思いますが、私も苦手な物がありそれを好きな人からしたら同じ意見になるよなと思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明けましておめでとうございます🎍

お父様もそうなんですね‼️
    確かにトロミがみんなついてますもんね…💦

人の好みは色々ですねー😅次回はリサーチしっかりやります💦

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チーズも固形なら食べるのにピザ等のとろけた物は食べなかったりチョコレートも板チョコやアルファベットチョコは大好物なのに生チョコとかは食べません😂
    ただ好きな物なら毎日でも問題なしな人なので逆に母は色々考えなくて済むから楽だと言ってました(笑)
    私からすれば不思議で仕方ないです🤔

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルファベットチョコで笑ってしまいました😂
    固まってないと嫌ってことなんですねー‼️
    キャラメルとか、もんじゃ焼きとかも無理そうですね🤔

お母様、苦労と思わず対応してて素敵です❣️

• 1月4日
ままり

いないです。
むしろ万人に食べれるものが中華かなって感じがしますけどね。
私はなまもの嫌い、義母は肉全般嫌い、以前うちが転勤になる前に両家族でご飯食べに行った時は中華1択でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり珍しいですよね😅

今まで生きてきて中華全般食べられないって人に会ったことがなかったので、ビックリしました💦

• 1月4日