※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
子育て・グッズ

実家帰省中、孫に甘いじじばばに悩んでいます。娘がママ嫌いで、じじばばに甘やかされて困っています。同居予定で心配しています。

実家帰省中です。

とにかく孫に甘いじじばば、調子に乗って2歳の娘もママ嫌い!ばあばがいい!じいじがいい!と我儘がひどいです。
お行儀悪くて注意すると、ママを悪役にして甘やかすじじばば、、本当にイライラします😭注意する私が悪いんですか?😭

距離があり年2回しか会わないのでもちろんじじばばが孫に怒ったりしないのは理解してますし、それに甘える娘の気持ちもわかりますが、一生懸命頑張ってるのに悪役にされ嫌いと言われ、心折れます😭旦那は先に帰ったので味方がいなくて辛すぎます😭
2人目が生まれるのもあり春から当分同居予定なので、毎日こんな感じになるのかなと思うともう無理です、、、

母って辛いですね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

子供って甘やかしてくれる人のところにいきますよね😣
娘も実家に行くと私の祖母(娘から見たらひいおばあちゃん)にべったりです!お世話も全部ばばがいいー、ママあっち行って!まま来ないで!って言われます😂イラっとする時もありますが、お世話してもらって楽だわーと思ってます😂