※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ🔰
産婦人科・小児科

千葉市周辺で無痛分娩可能な産婦人科を探しています。精神疾患を持ち、無痛分娩を希望しています。情報をお持ちの方、教えてください。

千葉市周辺でハイリスク妊婦でも無痛分娩できる産婦人科はありますか?

まだ妊娠はしていないのですが、精神疾患を持っていて服薬を続けながら妊活をしています。
そのため事前に受け入れてくれる病院を把握しておきたくて情報収集をしているのですが、千葉大学病院は医師が必要とした場合のみ無痛分娩となる記載がありました。

私は痛みに弱く、脱臼で過呼吸になったこともあるので無痛分娩を希望していますが、なかなか大きな病院で無痛分娩をできるところが見つけられずにいます。

ご存知の方いましたら情報をいただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

順天堂はどうでしょうか?
少し前の話ですが、知人がそこで出産したような記憶があります…

• ぽんぬ🔰

ぽんぬ🔰

ありがとうございます!
    少し遠いですが検討してみます!

• 1月6日
ママリ

同じく順天堂浦安は希望で無痛分娩できると聞いたことがあります。

• ぽんぬ🔰

ぽんぬ🔰

ありがとうございます!
    少し遠いですが検討してみます!

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

初めまして
私も不妊治療の末、双子妊娠となりました
私は千葉市在住ですが、東京女子医大の八千代医療センターで双子分娩予定です
千葉市といっても範囲が広いのですが、私は千葉市在住で病院まで20分から30分くらいで通院できました
ここは、ハイリスクや合併症お持ちの方の分娩受け入れをしており、無痛分娩もおこなっています。
私も双子無痛分娩を相談しましたが、高齢出産となるため、1人目は無痛にて分娩できても、2人目はお産が進まず、帝王切開の可能性があるとのことで帝王切開にて分娩予定です
無痛の料金等の詳細は確認しないとわかりませんが、医師、看護師も人数が多く、雰囲気も良くて安心して入院分娩できる環境なので、おすすめしたい病院です。

• ぽんぬ🔰

ぽんぬ🔰

まずは妊娠おめでとうございます✨
    そしてハイリスクでも無痛分娩できる病院を教えていただきありがとうございます😊
    調べてみたら私の実家からも30分くらいで行けそうです!
    雰囲気も良いとのことなので候補にしたいと思います◎

• 1月15日