※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

排卵期のタイミングを逃した時の気持ちについて相談です。次の周期に期待。

排卵期のタイミングを断られた時のモヤモヤした感情、みなさんどうしていますか?

今回1/1あたりにのびおりが出ていたので1/2にタイミングをとるつもりでしたが帰省の疲れで翌日に延期…
1/3の今日ムダ毛処理もして準備万端にしたのに仕事から帰宅した旦那に喉が痛いから延期しようと言われ…

もう今周期は諦めるか…とガッカリ。
まあ年末年始でクリニック休みだったから排卵の確認は出来ないし、のびおりに頼るしか出来なかったからちゃんと次の周期で合わせる方がいいよね…と自分に言い聞かせていますが。。

コメント

みみ

わかります💦
今日だ!っていう日なのに何度断られたことだか…
前もって「この日くらいなんだけど」と、それとなく伝えても「義務みたいで嫌だ」と言われるし。
やっぱり落ち込みますよ😭
でも、今回は縁がなかったと思って次頑張ろうって思うようにしてます!