※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年賀状の余りに悩んでいます。10枚出てきたので、今から送るか未使用で保管するか迷っています。

余った年賀状どうしますか?

というのも年賀状足りないと思って書いたししたら
かばんから10枚出てきてしまいました💦
親戚や友達に今から出すか?幼稚園などかよっているところから来た返信かいたとして3枚くらい。

それかお年玉ようにそのまま未使用でとっていて
後日ハガキや切手に変えてもらったか?

10枚も出てきてしまったので迷ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

何か懸賞とかに使います(笑)

ママリ

抽選の発表見てから、外れてたら切手か普通のハガキに変えてもらいます!

ちゃみ

手数料がたしか5円とかで、切手に替えてもらえると聞きました!

ママリ

うちは毎年郵便局でハガキや切手に交換してもらってます😊

はじめてのママリ🔰

ハガキはほとんど使わないので、手数料かけて切手に交換しちゃいます!