※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saban
子育て・グッズ

ビーンスタークすこやかM1の大缶の蓋が変わった。気になるが、ロット違いかもしれない。

ビーンスタークすこやかM1の大缶って、蓋の形が変わりました?そんな気にする事ではないと思うのですが、いつもと違うお店で買ってきたら、すり切りが缶ではなく蓋の方についてる作りになってました。
ロットが違うんだとは思うのですが、なんとなく気になったもので。

コメント

はな

私も思いました!新しくなったんですね!こっちの方が使いやすい笑

• saban

saban

よかった!私が寝ぼけてたんじゃなかった。安心しました笑
    捨てる時洗いやすいですよね

• 3月9日
  • はな

はな

ほんとそれです笑
    最後のあとひとさじも取りやすいですし!✨

• 3月9日
  • saban

saban

最後のひとさじ、すっごい分かります笑
    作ってから子供に残されるのは思い切りよく捨てちゃうけれど、粉が缶に残ってるのは執念深く全部搔き出したくなっちゃいます笑

• 3月9日
Miso soup

変わりましたよねー!
私も違っててビックリしました(笑)

新しいのを使って2缶目ですが、まだ慣れないので違和感はんぱないです😀笑

• saban

saban

今度からこの形なんですね😅最初開けたときボコっと全体的に上面が空いたのでびっくりしちゃいました笑

• 3月9日
sa♡

変わりましたよね😊
最初開けた時、あれ?と思いました(笑)

• saban

saban

やはりみなさん「あれ?」ってなりますよね笑

• 3月9日
たむ

かわりました!
こっちのが使いやすくてすきです。
まだ在庫がある場所は旧型で気にしないで買ったら旧型でつかいにくい〜とおもい買うときチェックしてます笑

• saban

saban

そうだったのですね!よく見たらフタに書いてあったけど、新旧の違いに気づかず買ってきたので明けてから何か間違えたかと思っちゃいました笑
    今度からチェックしときます

• 3月9日
ゆいたんママ

うちのはまだ旧タイプです!
どのようなタイプになったか見せていただけませんか?😓

• saban

saban

遅くなりすみません💦こんなかんじの蓋になりました。最初に開封するときは、いちど上のプラスチック蓋を全部はずしてから内蓋を剥がし、再度プラスチックの蓋をはめる形です(ほほえみとかもこの形だった)。新しいタイプは蓋に開け方が書かれているので外装で見分けつきます。…私はよく見ないで買ってから驚いたのですが😅

• 3月17日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

詳しくお写真つきで説明ありがとうございます😍
    こちらのほうが使いやすそうですね✨
    早く使い切ってこちらのタイプつかいたいです💓

• 3月17日