※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍫☃️
その他の疑問

ペッピーキッズクラブの英会話に通われてるお子様いらっしゃる方いますか?💦雰囲気どんな感じが知りたいです🙇🏻‍♀️

ペッピーキッズクラブの英会話に通われてる
お子様いらっしゃる方いますか?💦
雰囲気どんな感じが知りたいです🙇🏻‍♀️

コメント

♡さあたん♡

二人とも通っています!!
上の子は母子分離。
下の子は親子教室です☺️

実際上の子は母子分離の為授業中などの雰囲気は分からないですが、子供は楽しいと話してます😌

下の子は親子教室なので雰囲気が分かるのでお伝えをすると、悪くなく良いですよ😊
実際に英語が分からなくても分かるように日本語で話してくれたり、飽きないようにダンスやクイズがあったりと楽しいです☺️

他に何か気になる事がありましたら、お答え出来る範囲でお答えします🫡

• 🍫☃️

🍫☃️

お返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️

今年からクラスが始まるのですが教室が割と古くて道も狭くて少し大丈夫かなと思ってました😭

体験は楽しく子供もしていて
    レッスン1回目は親子で受ける事ができるので安心なのですが2回目以降は分離になるので
    (割と人見知り初めての場所が苦手)なのでそれも心配で😭

ネットとか調べるとあんまりいいことが書いてなかったりで😭

♡さあたん♡さんのお子様が通われていて悪くないとおっしゃっているので少しは安心してます🥺

• 1月3日
  • ♡さあたん♡

♡さあたん♡

こちらこそ返信ありがとうございます♡

今年から始まるんですね😍
    楽しみですね♡
    教室が古いのは分かります😣
    教室は古いですが中は明るい壁紙だったりであまり古さを感じないかもです😊
    道が狭いのは嫌ですね😭
    送迎のしやすさって大事ですよね😭

最初は泣いちゃうかもです😭
    上の子と同じクラスの子は毎回誰かしら泣いてます🥲
    それでも優しく対応してくれるので安心は出来ます☺️

分かります😢
    ネットは本当に悪評ばっかりですよね…

うちも去年の11月から新規クラスで通い始めたばかりなのでまだまだ分からないですが、今のところ大丈夫そうなので安心です😌

• 1月3日
  • 🍫☃️

🍫☃️

中が明るいなら安心です😮‍💨
    泣いても優しく対応してくださるなら安心させて通わせれる気がします!!

たくさん教えてくださりありがとうございます🥰

• 1月4日