
ポップインアラジンの起動時間やスムーズさについて教えてください。週末に主にAmazonプライムビデオやディズニー➕を視聴する予定です。
ポップインアラジン使っている方いますか?
小さなプロジェクターを去年購入して壊れたため
寝室用に購入しようかと迷っています。
以前のプロジェクターは安かったためか
起動までに時間がかかりかなりストレスでした。
ポップインアラジンは起動までの時間はどうなんでしょうか?
見るのは週末にAmazonプライムビデオとディズニー➕が主な用途となりそうです!
起動までの時間などスムーズであれば購入しようかと思っています!
- わんわん(5歳4ヶ月, 7歳)
コメント

ママリ
ポップインアラジン使ってます!X2Plusです!
5秒ぐらいで起動しますよー!

ママリ🔰
5年近く前に初期のアラジンを購入し、ほぼ毎日使ってます。
初期アラジンでも起動は10秒くらい、テレビは時間かかりますがそれ以外はストレスになるような時間はないです😃
-
わんわん
ありがとうございます😊
5年前に購入してもまだ故障などはないでしょうか?♡- 1月4日
-
ママリ🔰
ハッキリとした故障はないですが、画面の上下に黒い点がポツポツと出てきてじわじわと増えています。ドット抜けという現象らしいですが、保証期間も過ぎていますしまだ画面外なので気にせず使っています。
平均1日6時間ほどの使用になります。- 1月4日
-
わんわん
やはり黒い点が出るんですね。なんかネットで見て黒い点がポツポツ出て故障とかって見たので😭高い買い物なので買っていいものなのか悩みます😭
1日の使用時間長すぎなければそんな壊れないんですかね😭- 1月5日
わんわん
ありがとうございます!
2年ほどで壊れるとかって話も聞くのですがどうでしょうか?♡