※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行予約に詳しい方教えて下さい💦楽天ポイントが10万ポイントほど貯まり…

旅行予約に詳しい方教えて下さい💦

楽天ポイントが10万ポイントほど貯まり、それを使い(足りない分は出しますが)北海道→ディズニー旅行へ行きたいと思っています。
もし可能であれば、アンバサダーホテルに泊まって朝食シェフミッキーに行きたいです!

・楽天ポイントを消費できる予約サイトはあるか?
・楽天トラベルも見たがアンバサダーホテルがない
・楽天トラベルで、ホテル1泊分は予約なしなどできるもの?(やり方がわかりません💦)

2024.6月あたりで3泊で行きたいです!
面倒な質問ですが、どなたかご回答よろしくお願いします🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天トラベルでアンバサダーホテル予約したことあります!
泊まりたい日が満室で表示されてないだけかなと思うので、こまめに見てキャンセル出るの待つか違う日ならあると思いますよ☺️
一泊分は予約無しとはどういうことでしょうか?💦
予約しないと泊まれないと思いますよ🥲

はじめてのママリ🔰

楽天でもアンバサダー予約できます!
6月だとまだホテルの予約が開始されてないので表示されてないだけかなと思います💡
予約開始されたら表示されるようになると思いますよ。
ディズニーホテルは人気ですので、楽天枠が少ないこともありすぐ予約埋まってしまいます。予約始まったらすぐに押さえるといいと思います。

楽天ポイント消費したければ楽天市場で買い物するか、ミスドやマクドナルドだったりスーパーなど使えるお店も色々あるはずです。

ホテル一泊分は予約なしができるのかという質問がよく分からなかったのですが、
3泊4日の旅程で航空券もホテルも楽天で予約するが、アンバサダーには2泊だけ、もう1泊はホテルを予約しないという意味ですか?
もう一泊は別のホテル押さえることもできますし、例えば親戚の家に泊まるから1泊分はホテル予約しない、みたいなこともできるのかなと思います。

はじめてのママリ🔰

数年前に楽天トラベルで勤務していました。
ホテルによりますが、多くの場合は3ヶ月前に空室情報をアップされます。なので6月ですと3月ごろの予約になるかと思います。ホテルに直接連絡すると、希望日に空室があれば枠を出してくれたりしますが、アンバサダーだと人気なので融通はきかないかもしれないですね💦
航空券の情報もまだ出ていないところがほとんどだと思いますので、もう少し近くなってから検索かけてみるのがいいと思います😊
宿泊と航空券を両方楽天トラベルで予約すれば、アンバサダーじゃないところに泊まりたい日は別のホテルで予約できます(楽天トラベルに掲載しているホテルで空きがあればですが)
ポイントは使えますよ!

最終確認のページで予約確定のボタンを押さなければ予約の手順とかも練習できるので、2月とか3月くらいの近い日付で予約してみるのがいいかもしれないですね😊

私も個人的に楽天カードも使いながらポイントコツコツ貯めてますが、10万ポイント貯めたなんて信じられないくらいすごいです👏
良い旅行になりますように♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

×2月とか3月くらいの近い日付で予約してみる
    ◯ 2月とか3月くらいの近い日付で予約操作の練習をしてみる

間違えました!予約してしまわないように気をつけてください😅

• 1月3日