※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ゆうパックでお肉が不在になり、連絡もなくしゃぶしゃぶできなかった。写真を見て1/5に届くか心配。

ゆうパックについてです。

3日にしゃぶしゃぶをしようと、お肉を2日に着くように設定しました。
が、配達状況を見ると、戻っていました。

不在票もなかったし、電話での連絡もありません。

結局しゃぶしゃぶできず…
この写真を見ると1/5に届くのでしょうか?

コメント

届く予定が山形で差出人が千葉だとしたら5日に届くと思いますが、差出人が山形で届く予定が千葉だとしたら届かないのではないかな?と思います💦
そもそも28日~現在までずーっと届いてない商品は届いたとしても危ないと思うので、もう買ったところに問い合わせた方が良いと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーなるほど。
    差出人の山形に1/5に着くという意味なのですね💦
    ありがとうございます😭

• 1月3日
ママリ

何らかの理由で差出人へ返送されていますのでママリさんのところには届かないですよ😅
(ママリさんは千葉にお住まいですか?)

ひょっとすると保管期限が1/2以前だったのかもしれないですね。
一度配達局へなせ返送になったのか問い合わせてみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

千葉住みです。
    ほんと、2日に届く予定でいたので、連絡ぐらいは欲しかったです…😭
    明日問い合わせてみます。ありがとうございました!

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

多分データ見る限り保管期限が12/30までのお荷物だったのかなと思います🤔
    でもその場合郵便局側から連絡入れるはずなんですけどね😭

• 1月3日