※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんだけ実家に泊まったことありますか?息子は全然ママに会いたいと思っていないそうです。他のお子さんはどうでしょうか?

お子さんだけ実家に数日泊まったことある人いますか?

今5歳の息子が一人で泊まりにいってますが全然ママに会いたい〜とか無いそうです🤣少しはそうなってくれるかなって思ってたのですが全然ですw皆さんのお子さんはどうですか?

コメント

tnmh

うちも息子は実家やお友だちの家に泊まりに行ってますが、むしろ「もう迎えにきたん?」て言われます😇
3歳ごろから泊まりは行ってますが、年々帰りたくなさそうです😇😇
ラクですけどね。
家嫌いなんか?って思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    実家だと自分の思うがままに過ごせてあんまり怒られないですもんね🫠
    行く数日前はママと一緒がいい〜とか言うてたのが嘘みたいです🤣

• 1月3日
ママリ

実家ではなく姉ファミリーのおうちならいつも3日間くらいいます笑
それでも帰らないとブーブー言ってます😂
姉の子供たちが大学3年、高校生2年ともう大きいので、姉ファミリー全員うちの子と全力で遊んでくれるのでめちゃくちゃ楽しいようです🥹
姉の旦那さんも子供大好きなので付きっきりで遊んでくれます🥹
ママのことなんて1ミリも思い出しませんよ笑

はじめてのママリ🔰

うちは長男次男2人で行ってますがママに会いたい~とか特にないみたいです🤔

夏休み1週間とか泊まってましたが久しぶりに会ったら「あ、ママ元気?」とだけ言われました😂

2歳でオムツ外れてすぐ行きました。
ママ会いたい〜。とか無かったですよ😄
延泊申請してきたくらいです。

それから毎年、年末は娘だけ先に1人でお泊まりに行ってあとで合流します。