※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が今年から自分のいとこの子供にもお年玉あげると言い出しました。…

旦那が今年から自分のいとこの子供にもお年玉あげると言い出しました。今いとこには子供3人います。まだ増える予定です。その他に自分の姪っ子、甥っ子にもあげています。
私たちだけに子供はいません。今後お年玉だけで5万以上はかかります。
旦那がやりたいならやるしかないですよね。1年に1回も会わないのに顔も見ないでお年玉だけあげるそうです。。名前もわかりません。。なんだか納得いかないですが、、旦那にまかせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その1回に集まりがあるなら渡すしかないと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰も集まって無いです。渡しといてとあずけるみたいです。。

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭姪っ子甥っ子なら納得しますけど従兄弟の子供ならうーんって感じですけど旦那さんに言ったら怒りますよね、きっと😭

• 1月3日
🫶🏻

私なら旦那に任せます😌

はじめてのママリ🔰

うちは年始に集まるなら渡す
会わないなら渡さないとしてます!

一昨年?預けてましたがお義母さんも会ってないそうなのでそのまま使われたと思います😂

はじめてのママリ🔰

うちは旦那が自分の給料から渡してますね。
向こうもこっちの子供にお年玉くれますし、そう言う家なんだと思ってます。