※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が災害派遣中で、子供と一緒に実家に行くべきか悩んでいます。

アンケートです。
旦那が災害派遣に行っています。

私と子供は実家に行ってもいいと思いますか?

子供3人、
7.2.0歳です。

危険を顧みず働いているので、
家にいて帰りを待つべきだとか、旦那の気持ち的なことを考えすぎてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

行く🏃🏃🏃🏃🏃‍♂️🏃‍♀️🚗🚗🚗

はじめてのママリ🔰

行かない❌❌❌❌❌❌❌

ぽめぽめ

同じく自衛官妻です。
災害派遣中、私も子供達も精神的に不安定になるので実家にお世話になっています。
ママさんもご無理なさらず。
頼れそうなら、ご実家に頼ってくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

旦那に不在にしても大丈夫か確認したところ、家にいてくれと言われたので篭ります🥲

旦那が無事かどうか気が狂いそうな中育児もしなきゃならず、いつまた大きく揺れたらと常に吐き気がしてます😓😓

• 1月3日
  • ぽめぽめ

ぽめぽめ

そうなんですね🥺
    ご実家への移動中にまた大きな地震があったら…ご実家で災害などに巻き込まれたら…など、旦那様もいろいろな心配があるのかもしれませんね💦💦

災害派遣中の旦那様が心配で堪らないお気持ち、すごくすごく…よく分かります。
    私は昨日の海保さんの件で、いろいろ考えこんでしまい、吐き気をもよおしダウンしてしまいました。。
    子供を守りつつ日々のお世話しなければいけないと分かっていても、母親自身が緊張感・不安感でいっぱいで…それどころではないですよね。。

• 1月3日