※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
サプリ・健康

不安で押しつぶされそうです😥生理後に茶色、ピンク色の織物が付いて、久…

不安で押しつぶされそうです😥
生理後に茶色、ピンク色の織物が付いて、久しぶりになったのもあり、不安のまま年末年始を過ごしたくなかったので産婦人科に行きました。
内診では血は出てないと言われ、感染症検査をしておこうと言われしました。
私は排卵出血だと思ってたのでビックリしました。
5日経っても拭くと付いたり、さっきは何か出たと思ったらピンクの出血がありました。
生理10日前になります。
同じような経験のある方、分かる方、教えて下さい。

コメント

まま

私もいつもそんな感じです。
検査などしましたが異常なしです。

生理が10日前なら尚更そんなに心配はいらないです。
排卵の織物が終わっても出血がある場合は病院に行った方がいいです。
ただ排卵前や排卵の織物がピンクの場合は心配いらないので大丈夫ですよ🙆‍♀️

• みきママ

みきママ

コメントありがとうございます😊
    今朝生理の出血がありました😅
    頻発月経です😱

• 1月3日
ちぎりぱん

私も生理終わって5日後くらいに出血してておりものシートに少し着いてる程度ですがトイレットペーパーでふくと赤ピンクっぽい血が少しつきます🥶排卵出血ですかね?

月曜日まで続くようなら病院行こうと思ってますが排卵出血ってペーパーでふいたら着くほどでるんですかね?😖

• みきママ

みきママ

同じ症状でした。
    年末年始不安で過ごしたくなかったので産婦人科に行ったら、どこから出てる血か分からないからと言われ検査しました。
    量がいきなり増えて8日早い生理がきました。
    数年前にも年末になった時は排卵出血と言われました。

• 1月5日