※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に訪問した際、手料理の大皿や鍋料理に取り箸がなくて義理の親族…

義実家に訪問した際、手料理の大皿や鍋料理に取り箸がなくて義理の親族と箸でつつき合うのが嫌だという嫁って気にしすぎ・薄情者・わがままですか?
それが理由であまり料理に手をつけなかったら、旦那が不機嫌になったんですけど。(旦那は、私が嫌がる理由知ってます)

コメント

ややや

分かってたら何も言わずにさっと取り箸出すくらいの器量が欲しいです。
そこまでできなくても、血の繋がらない妻を味方するのが夫の役割だと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

嫌なものは嫌ですし、取り箸用意すればいいだけの話なのに不機嫌になるって意味分かりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 1月23日
まぺ🔰

今は感染症等の観点から、取り箸が無い方が非常識な時代だと思っています!

そして、はじめてのママリ🔰さんも別に文句を言う訳でもなく、周りに気を遣って"手をつけない"という選択をされているのにもかかわらず、旦那さんが不機嫌になるのは、おかしいと思います😂
取り箸を出し辛い状況だったとしても、せめて妻には「ごめんね」と言って欲しいというか言うべきです!!

その不機嫌が"自分が不甲斐ない事への自責の念"でしたら、別ですが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 1月23日