※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ギャンブル依存症で、回復し続けているかたはいませんか?周りに。

ギャンブル依存症で、回復し続けているかたはいませんか?
周りに。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご回答やり直し失礼します🙇🏻‍♀️
初めのご回答削除してしまいました💦
私の旦那が昔依存症で、何言っても依存からは抜け出すことができずの旦那でしたが私は本当にギャンブルをやめて欲しかったので徹底的に行動したら回復してくれ現在も続いています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    徹底的な行動はどういったことをされましたか?

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お財布を一緒にする。通帳管理など全て私がする。仕事以外で旦那1人の時間を作らない。後はしつこいくらいに口うるさく「やめろ!」って言っていました😂
    言葉だけだと聞かずでギャンブルを辞めなかったので旦那の自由に使えるお金や時間を無くしました!笑
    どんなけ文句を言われようと懲りずにやり続けた結果今は回復してくれてます!!☺️

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく、徹底されて思いが伝わったんですね!
    ちなみにパチンコとかですか?
    借金はありましたか?
    何年辞められてますか?
    少しでも希望をもちたくて。

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主にパチンコです😖
    まだ私が甘かった頃は本当に酷くて私との予定をブッチして1日中パチンコでパチ屋をハシゴしたりなどもありましたし、1日で20万程使う時もありました。
    挙句の果てには「稼いできてるのはこっちだ」とゆう発言などもされて喧嘩が日常茶飯事でした💦
    借金は100万程ありました…泣泣
    辞めてから4年程になります!!ほんとに一切行かなくなりしたいという気持ちも無くなったそうです笑

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人に気持ちが伝わったのですね。
    お答えありがとうございました😃

• 1月3日
  • chi

chi

横からすみません泣

旦那さんの借金が100万ほどあったとのことでしたが、どのように返済しましたか…?
    旦那さんがご自分でバイトなりして返したのか、家計のお金から一括で建て替えて、お小遣いなどから返してもらったのか、、
    教えてもらえたら嬉しいです。

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ☺️

家計のお金から立て替えました💦
    ギャンブル依存症でお小遣いを渡さないようにしてたので生活費から立て替えたお金をお小遣いで返済してもらったなどはなく、給料は全て私が管理してました!
    仕事掛け持ちしろよ💢って思いましたけど😂笑

• 5月13日
  • chi

chi

ご返信ありがとうございます😭

なるほどですね、
    うちもギャンブルがひどくてお小遣いもギャンブル、それでも足りなくて何度も借金です。ほんとに呆れます😓

ちなまにお小遣いを渡さないとあったのですが、ほんとのゼロですか?😭
    旦那様のお仕事のお昼ご飯や服とか欲しいものがあると言われた時だけお金渡す感じですかね…?

うちもお小遣いでお札渡すとパチンコ行くので、お小遣いをどうしたものかと決めかねていて参考にしたいです😭

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です☺️

ギャンブル酷いのしんどいですよね…💦私もその頃は凄く呆れていました。

お昼ご飯代だけ渡してました!
    飲み物は家から持って行かせてたので、コンビニなどでお弁当買うぐらいのお金です😅
    服など欲しい物があると言われた時は必ず一緒に行くようにして、仕事以外では旦那1人で行動する時間を無くしました!!

お小遣いは渡さない方が私はいいと思います💦依存性の人ってどんなけ言っても聞かないので、お金を渡さない事が1番だと思います。出来ることなら、通帳管理などもchiさんが全てされた方がいいと思います。

• 5月16日
  • chi

chi

やっぱりお小遣い渡さない方がいいですよね…
    また借金して、離婚だ!くらいの大喧嘩してからは仕事終わってからまっすぐ帰ってくるようにはなったものの、それまでは仕事と嘘ついて、仕事おわってから1.2時間パチ屋行ったりしてて💧

毎日都度でお昼ご飯代渡すがいいですかね😭😭

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい…渡すと絶対欲に負けてパチンコに行くと思います。

その方が私はいいと思います💦
    私の旦那は徹底的にしないとダメなタイプだったのでそうしてました!

• 5月17日