※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築でソファーを探しています。有名なお手頃価格のソファーを教えてください。

新築なんですが、ソファー難民です。。

ソファーといったらこれでしょ!✨
というような、有名なソファーって
どこのがありますか??

10万20万するようなものは考えていません。。
お手頃価格でおすすめあれば教えてください!

コメント

ままり🐻

IKEAのソーデルハムンはすごく快適です😌❣️
1人掛けから4人掛けまであり、価格もサイズによって3万台〜10万台と色々あります!

🎀ミニーちゃん🎀

ソファーもピンキリですよね🥹🥹
うちはニトリの電動リクライニングが付いているソファーを2年ほど前に買いました!
本革ので15万位だったかな…
ヨギボーとかもいいですよね!

はな

10万しないもので有名なソファとなるとあんまり聞いたことないですが、価格帯的に多いのはニトリとかIKEAですかね😄
うちはニトリで買う予定です!

はじめてのママリ🔰

有名なソファーは多分10万以上しますよ😂手頃では無いです。

手頃ならニトリとかが無難じゃないですか

ママリー

ニトリでも大きめのは10万以上するので、有名どころはもっと高いと思います😅私も買い替えるのに色々調べましたが、結局ニトリにしました。
私はニトリの座り心地好きです☺️

ma

定番!というものであればどれも結構お高めだと思います…
私が最初に思いついた有名な定番ソファといえば、カッシーナかなぁと思いましたが、これはもはや170万円とかの世界なので😭

リーズナブルで有名どころだとカリモク60とかはどうでしょうか!シンプルなデザインで長く愛される名ソファです。Kチェアなら10万円切るものもあったかと思います。