※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がおもちゃばかり買いたがるけど、私は服や靴に使いたい。おもちゃはたくさんもらったから。

お年玉でおもちゃばかり買おうとする旦那。
私的にはおもちゃはクリスマスでたくさんもらったから親がお金管理できる間は服とか靴とかに使いたい...。
おもちゃばっかいらないよォ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

服とか靴とかは親が買うものじゃないですかね?!
お年玉こそこどもが選んだり、こどもが遊べるおもちゃでいいと思います🙄
うちは上の子がゲームソフト、真ん中の子はお化粧セットにしていました🤣昨日は色々セールだったので服とか靴とか買っちゃいましたがこどもがもらったお年玉を親が使うんだったら貯金するかなー。

me

お年玉でおもちゃ、うちはいいかなーと思って、今日おもちゃ屋さんに行きます😊
子供が好きなもの選んで残りは子供それぞれの貯金です。
まあ、たしかにクリスマスと近いのでおもちゃ増えますよね💦
でも、子供のお金なので一つは好きなもの買わせて残りは預かりわかるようになったら渡します😁

服とかはプレゼントでもらうか、親が買うかだと思ってるので^ ^