※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイル未経験OK、スキルがなくても大丈夫ってところがいくつかあるので…

ネイル未経験OK、スキルがなくても大丈夫ってところがいくつかあるのですが、
なんのスキルもない人がいってもOKということでしょうか?
それとも、ネイルはある程度できるけど店舗経験がない人たちのことでしょうか?

コメント

あいう

店舗にもよると思いますが、ネイル未経験OKのサロンへ面接に行きましたが
急にはいじゃあこのネイルチップに塗って下さいって言われ試験みたいな感じになりました😂💦

ネイルサロンでは働いたことありませんが家でやっていたので塗る順番は知っていたのですが、何も知らない状態だと焦っちゃいますね😨💦

はじめてのママリ🔰

育休中ですが、ヘアメイクやネイルの仕事してました!
未経験OKスキル無くても、細かな作業が好きな方なら大丈夫ですよ。
お店で研修生という形で雇用はしてもらえます。ただ雇用形態やお給料の面などはかなりシビアだと覚悟したら良いです!それでも1から学んで成功したいという強い気持ちがあるなら!