※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんママ
子育て・グッズ

ベビークモンに通われている方、お話を伺いに行く際にもらえるサンプル教材についての情報を教えてください。

ベビークモンに通わせている方いるっしゃいますか?
教材も込みだし月謝もリーズナブルで魅力的で今検討中です。
来週お話伺いにいき、そこでサンプル教材なども貰えるらしいのですが、ベビークモンやってる方やってた方、よかった点、微妙だった店など色々教えてください!

コメント

さえりら

ベビーくモンやってます☺️
娘も4ヶ月から初めてて毎回教材もらうと喜んでて絵本とかカード歌なので楽しみながらやってますよ☺️教えてるわけじゃないけど自然と覚えてて喋る時期になったら単語を言えたりびっくりするほど絵本がボロボロになるまで気に入って読んだりしてますよ☺️
歌もききたくなったりしたら自分で運んできます!

• りんりんママ

りんりんママ

そうなんですねー!!
    楽しくやれるのが一番ですよね✨因みに4ヶ月の頃の教材も同じような感じでしたかー?

• 3月9日
  • さえりら

さえりら

4ヶ月のときもまったく同じですよ☺️
    くろくまくんというキャラクターがいて娘はそれが大好きです!!初めての教材にもくろくまくんの絵本が入ってますよ☺️サンプル教材にも入ってきてました!!!

• 3月9日
  • りんりんママ

りんりんママ

くろくまくん、なんだか可愛らしいですね♥
    今から楽しみです、ありがとうございます!

• 3月9日