※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

サーモスの水筒で夜中のミルクを保温する方法と持続時間について教えてください。湯冷ましは沸騰したお湯を冷ますことですか? 沸騰したお湯は何時間持ちますか?

夜中のミルク水筒でやってる方
やり方教えてください!
サーモスの水筒に沸騰したお湯を入れておき
湯冷ましは沸騰したお湯を冷ましたやつであってますか?
サーモスの沸騰したお湯は何時間ぐらい持ちますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、寝る前に
お湯入サーモスといろはすペットボトル、ミルクキューブ入哺乳瓶を枕元に置いてました。

サーモスに入れたお湯は翌日まで熱かったですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

湯冷し→沸騰させたお湯を冷ましたもの

合ってます🙆‍♀️

• 1月3日
ママリ

沸騰したお湯の水筒と、湯冷まし(もしくはペットボトルの水)を用意しておいて、
哺乳瓶にはあらかじめミルクの粉を入れておきました💡
で、哺乳瓶に熱湯でミルク溶かして、残りの分は水で調整して適温にしてました✨
夜中の授乳の回数に合わせて、哺乳瓶はその分の数を用意してました!💡洗いに行くのは朝まとめてです。

はじめてのママリ🔰

私はサーモスの保温時間みて水筒買ったので、6時間後まで70℃保温してくれるやつを使ってます。
10時の寝る前に熱湯で用意して4時までは使ってます。それ以降は70度以下になってしまいそうで新しく作ってます。