※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アプリで知り合った男性とのやり取りで、しつこくホテルに誘われたが断ったら返信がない。自分が悪いのか悩んでいる。2週間で1回しか会っていない。返信はないでしょうか?

アプリで出会った人とお付き合いしてるのかしてないのか定かでないしまだ出会ってない状況で男と飲んでた(2人じゃありません。)と言ったらそこからなんでもどこかいくっていったら男とじゃ。ホテルいくん?とかいってきてとてもしつこいくてむかついてもういい。さよならって言ったらあ、ほんまにそおなんじゃ。って言われて嫌いになったじゃろ?さよならっていったらあっそって帰ってきておわり?ったらそっちが終わらせてようとしよるのに俺に聞くな。ってきてはいすみません。わかりました。っていったらちゃんと謝ってときたので絶対嫌だといったらこなくなりました。
これはおわりとゆうかもう向こうから返信はないですよね?

あたしが悪いですか?まだ2週間くらいのやり取り。
出会ったのなんて1回ですよ?

コメント

男と飲んでたって言う必要はなかったかなと思いますが、その関係性でそこまで嫉妬されるのはダルすぎますし終わって良かったと思います🙌🏻
付き合ったら大変な事になりそうです😫