※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚四年目。浮気性の旦那で、同意のもと携帯にGPSをつけています。です…

結婚四年目。
浮気性の旦那で、同意のもと携帯にGPSをつけています。

ですが、わたしと子ども達が帰省中に、携帯を置いて、自宅を出て誰かに会っていることがわかりました。
職場の社内ケータイは持っています。
(防犯カメラにて出入りを監視しています。夫は知りません。)

ただ、毎回歩いて、自宅を出て行きます。

これは、近所に住む女?
それとも、女が毎回車で迎えに来ているのでしょうか?

毎回車ではなく歩いていくことが疑問です。





コメント

はじめてのママリ🔰

車にGPSがついてても
困るからじゃないですかね🥹

はじめてのママリ🔰

女が迎えに来てるのが濃厚かなって思いました💧
さすがに近所は他の人の目もあるのでこれで近所だったら大胆すぎます😂

🦄🦋

女が迎えにきてそうですね!

はじめてのママリ🔰


女が迎えに来てるとしたら、
女も結構旦那のことが好きなんですかね💦?
恋愛も入ってる感じですよね、、