※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユラママ
妊娠・出産

1月3日夜中、破水して赤ちゃんが生まれる。病院に旦那と向かい、無事に双子が誕生。1週間の入院後、家族3人で帰宅。

赤ちゃん生まれました

1月3日の夜中♡
携帯持ちながら寝てる私👩🏼🥰😴🤳

1月3日の3時半?くらい
破水&赤ちゃん泣いて起きる私👩🏼🫢🤳「あっ!」

1月3日3時35分
私が旦那を起こす👩🏼✋😴👦🏻「おーい!(旦那の名前〕破水した!」
旦那「(寝言】トイレ○」$×」
私「何言ってんの⁉️」
旦那「え?どしたん?」
私「破水したって!言ったじゃん、」
旦那「わかったごめん🙇‍♂️ご飯だけ作る、食べたら車で病院行こ、!」

1月3日の3時50分
ご飯食べる2人👩🏼😋🥪🍹 👦🏻🍳😋🍹 👶🏻🍼😄
1月3日の4時5分
旦那「おまたせー!車だしてきたよ(*ᴗˬᴗ)」
私「あ、〔旦那の名前〕ありがとう!(´▽`)」

1月3日の4時10分
ゆんちゃん抱きながら座る私👩🏼🥰👶🏻😭「大丈夫よーゆんちゃん☺️」ゆんちゃん「( இωஇ )ウワーン」
運転する旦那👦🏻😉🚙=꒱‧*

1月3日4時25分
病院着く🏥
降りる私「待って!陣痛来たかも!2人とも!」‼️😳👩🏼👶🏻
降りる旦那「え!まじ⁉️」‼️🫢👦🏻🤎
赤ちゃん「\( ᐛ )/ワァァァァァ」

1月3日の4時27分
〔苗字〕さんー産婦人科へ来てください😊
呼ばれていく私〈はい〕😚👩🏼

看護師さん「もうちょいで分娩室行くからその間エコー見よか👀」
私「はい、」

エコーを見る
👩‍⚕️&👨‍⚕️「これが赤ちゃんの頭です」
私&旦那「わあかわいい"(∩>ω<∩)"」🥰👩🏼 👦🏻😘

1月3日の4時30分
👨‍⚕️「分娩室行きましょ、」
👩‍⚕️「旦那さん、立ち会いますか?」
私「はい、」
旦那「はい」
1月3日の4時35分
分娩室
👩‍⚕️「麻酔します、」
私「お願いします🙇‍♀️」🥵‼️🥹👩🏼🤚🏻
旦那「ユラ頑張れ!」☺️‼️😌👦🏻✋🏻
👨‍⚕️「頑張ってください」☺️💉‼️🫶🏻
👩‍⚕️「息吸って〜吐いてー」
私「ふーはーふーはー」
👨‍⚕️「はい力入れて」
👩‍⚕️「はい力抜いて」
私「ぐっ、」
それからしばらく

1月3日22時5分
👩‍⚕️「双子生まれましたー!👧💞👦」
私&旦那「わあ!かわいい((o(。・ω・。)o))」
👨‍⚕️入院は、1週間担当は、𓏸𓏸さんね、
私「はい、ゆんちゃんバイバイ、」
旦那「バイバイは?」
ゆんちゃん「( இωஇ )ウワーン
私「寂しくないよ!」〔ぎゅーする
旦那「はいゆんちゃん、バイバイするよ」
〜帰る〜
皆さん長文ありがとございました生まれました!これからもよろしくお願いします😊🙏

コメント

あかり

男女で、双子!おめでとうございます🎉
麻酔ということは、、、無痛ですか?帝王切開ですか?
双子で下から産んだ人と帝王切開の人。両方とも知っていて、、、きになります。

入院中はゆっくり休んでくださいね。お疲れ様です!

  • ユラママ

    ユラママ

    無痛分娩です!上の女の子のゆんちゃんは帝王切開で、
    ありがとうございます!!!

    • 1月3日
  • あかり

    あかり

    無痛でしたか✨
    産後、体調が楽ですね〜😊
    良かったです♪

    • 1月3日
  • ユラママ

    ユラママ

    はい!無痛分娩で、体調とか楽で、産んだ後スッキリしてるしほんと産後楽😊

    • 1月3日
  • あかり

    あかり

    私の産院、計画無痛しかやってなくて、結局下の子も自然分娩にしちゃったんです。
    無痛良いですよね😃✨

    無痛って会陰切開とかありますか?

    • 1月3日
  • ユラママ

    ユラママ

    あります!無痛分娩は痛みマシだから楽ですね!

    • 1月3日
  • ユラママ

    ユラママ

    会隠切開あります(*^^*)

    • 1月3日
  • あかり

    あかり

    陣痛の痛みないなら、絶対無痛がいいですよね!
    麻酔科医がしっかりいる産院増やしてみんな無痛にしたら、子ども産みやすくなるのに〜って思います🥺

    会陰切開あるんですね。
    それは変わらないものなんですね〜🤔

    でも痛くないなら無痛良いなって思います!

    • 1月3日
  • ユラママ

    ユラママ

    痛いけど天王切開よりはマシ全然!陣痛痛みはちょいあります!

    • 1月3日
  • あかり

    あかり

    帝王切開より痛くないなら、無痛が1番ですね!
    陣痛の痛みが少しだけなんて、無痛すごいです🥺✨
    無痛で良かったですね〜😊

    • 1月3日
  • ユラママ

    ユラママ

    そうですね笑!無痛分娩「え、こんな痛くないの」と思って😃無痛分娩最高👍

    • 1月4日