※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

わたしの実家に帰省しています。娘を寝かす際にスマホを見せてて、カカ…

わたしの実家に帰省しています。
娘を寝かす際にスマホを見せてて、カカオトークの画面を開いたまま夫は寝落ちしました。
4日に女とラブホテル行くみたいです。

わたしには同僚たちとボーリングと銭湯に行くと言っていました。

正月に妻の実家に帰省してる中、よくそんなことができるよなーと呆れます。

わたしは何も言わずこのまま行かせるつもりです。
みなさんが同じ立場なら何か行動しますか?

コメント

ぽん

その画面の写真撮って、4日に旦那さんが出かけたあと、「ラブホ楽しんでね!」って写真と一緒に送り付けてやります😇
もちろん、義両親にもチクリます😇

🧸

私なら未然に防ぎたいのでトーク画面スクショして待受にしてあげます笑

そして話し合いですね。。

deleted user

旦那のスマホでスクショ撮ってみてねに上げます

まま

その後どうなりましたかー?