※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家族の二重まぶたの特徴について相談です。自分は一重で旦那は二重。赤ちゃんはどちらに似るでしょうか?

私の父母祖父祖母全員二重です。兄は産まれた瞬間から幅広いぱっちり二重。私は重い一重。弟は奥二重。

旦那の家計は綺麗な幅広並行二重。祖父祖母は二重。父母は幅広並行二重。旦那は幅広並行二重。弟は重い一重。妹は幅広並行二重です。旦那の母方の叔父も幅広並行二重です。

家系が二重なのに、私や旦那の弟の様に一重が産まれる事はよくあると化学の授業で昔聞いたきがします🫠

私は一重で、旦那は幅広並行二重です。
赤ちゃんはどっちなんだろう?と素朴な疑問です。
母が一重で、父が二重の方は、お子さんどちらに似ましたか?

コメント

ゆず

私が一重なんですが
2人ともくっきり二重です❣️

ママリ

旦那さんがAa(二重)× ママリさんaa(一重)だとしたら、ふたえもひとえも二分の一の確率です。
旦那さんがAA(二重)×ママリさんaa(一重)なら、生まれる子供は全てAaで二重です!

リノ

私がもともと一重で加齢とともに今は二重になって夫が末広二重なんですが、子供2人とも産まれた時は一重でしたが今は末広二重です😊
6歳と3歳です👌