※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん、自分の兄弟と会う頻度はどれくらいですか?また、家が近い遠い教えてください!

みなさん、自分の兄弟と会う頻度はどれくらいですか?

また、家が近い遠い教えてください!

コメント

ママリ

隣県で年3.4回です(^^)

近くに住む兄弟とは仲もいいし、頻繁に会います!どんなに予定が合わなくても月1以上は会ってます!

遠くにいる兄弟は兄弟とも言いたくないくらい疎遠で、何年も会ってないしもう会いたくないですね🙄

mama(☺︎

2人兄妹で、兄がいますが2週間に1回くらいで合ってます!
兄の自宅も車で10分かからず、実家にも10分程なので実家に子供達一緒に遊ばせに行ったりしてます!

ごん🐻‍

弟が人居ますが、年に2回ほど帰省した際に会うぐらいです。
お互いの家まで高速使って5時間ぐらいです!

mama

弟と1.2年に1回会うか会わないかですが、コロナで会えなかったので昨日4年ぶりに会えました😊
電車で2時間の距離です。

Himawari🌻

車で1時間くらいの距離に父と兄夫婦が住んでいます!
家族仲がいい方なので月1回は集まったり行事毎には集まってご飯食べたりしてます🙆🏼‍♀️

きい

兄がいますが、夏休みと冬休みなどの長期休暇に実家で会うくらいですね😅

ぽん

GW、お盆、年末年始、その他(2回程度)で、年間6回くらいですかね🤔

兄の家と我が家が、車で1時間ちょっとくらいの距離で、その中間地点に実家があります😊

ママリ

姉がいますが仲良いので週1.2で会ってます🤣
家は車で20〜30分くらいの距離です!

シュッ!

姉と兄がいて兄がクリスマスに隣の区に引っ越してきたのでこれから頻繁に会うと思います!

姉は徒歩5分のところに住んでいて1週間に3回くらい会います!

ママリ

年に1回、お正月で実家に帰省のタイミングが合えば会う感じです。

5年ほど会ってない時もあります😂

はじめてのママリン🔰

妹がいて実家に住んでいるので週1~多い時で4回ほど会います(笑)🤣

実家までは車で15分ほど

近いし、お互い子供がいるので(妹はシングルマザー)ちょっとした事でも頼って助けあってます。

性格違うけど仲はいいので子供を連れて一緒によく出掛けたりもしてます。

リノ

高速で5、6時間です。
2年に一回会うかどうかぐらいですね😂
帰省すれば会いますが遠いのでなかなか行けてないです🫠

⛄ばななん🖤🤍

一番上の姉とはたまに。
二番目の兄弟とは正月だけ。
ですかね😅