※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との性生活が不安定で、月1回しかない状況。最近は3ヶ月ぶりに誘ってみたら、無事にできた。過去にも性行為が空いたりあったり。希望はせめて月1回。

元々性欲がない旦那。

多くて月1。3ヶ月ぶりに
12/30に突然のお誘いがあり
私個人的には週1〜2したいので、

断られるの怖いけど
さっき誘ってみたら
無事にsexできた🥹

この前やんわり断られてから
もうこれからレスだろうかと
思ったけどよかった😭😭

ちなみに20代後半夫婦です😭(26と27歳)
妊娠中は一切やらないし
産後も1年くらいやらないこともあったし
半年間空くこともあったし。

付き合ってた時も月1あるかないか。
せめて月1したい🤣🤣

コメント

冷やし中華始めました

週1はしたいですよね、、
旦那さん、1人ではしているんですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してないです!
    元からあんまり性欲ないタイプです

    • 1月3日