※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気しており、家計に協力していないことでイライラしています。

旦那にイライラしかしません。

つい先日、携帯から全裸の女のコンパニオンの写真を見つけ、ずっと口を聞きませんでしたが
嫌な思いで子供たちとも年越しするのを嫌でなんとか
関係を保ちました。

反省はしているんでしょうが
ボーナスは自分のもの
わたしには1円もくれない。
私は手取り25でやりくりしてるのにも関わらず。。。

いろいろなものがそれから目につくようになり
イライラしかしなくなってきました。

コメント

みん

スーパーコンパニオンは会社がよんだんですか?気持ち悪いですね。😇😇😇
仮に友人とかの飲み会にスーパーコンパニオン呼んでいるなら、ボーナスは全額家、遊べないほどのお小遣いにしましょ!!遊べるお金がある、時間がある男は大体ろくなことしません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友人でしょうね。
    消防団ぽいです?

    • 1月2日
  • みん

    みん

    気持ち悪いですね
    スーパーコンパニオンは基本全裸になってくれたり、触らせてくれたり、やれちゃう人もいるみたいです。自分の旦那がそんなことしたら私もずっとシカトしてると思います😇

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供がいるから、話さざるをえないですけど。
    旦那の携帯のフォルダに下半身も丸出しの女の写真がありまじ
    信頼ありません。

    なにもしてないとか言ってますが
    酔いすぎて覚えてないんじゃないかと思ってます

    • 1月2日
  • みん

    みん

    気持ち悪いですね😇鼻の下伸ばしてたのかと思うとその顔面殴りたくなります!
    実際飲みの席のことなんて分かりませんしね。私の旦那のことは信用していません

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。顔見るたびイライラするのにキスしようとしたりしてきて無理です😇

    • 1月2日
  • みん

    みん

    私が見てないんだから、何にもしてないで実際通せることは確かですし😇本当男ってどうしようもない生き物ですよー

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪ですね、ボーナスも絶対くれないですし。

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    このあと消防団の飲みがあるらしく、釘を刺したら
    ブチ切れです。しつこいと。

    は?自分がいけないんじゃないの?と思います

    • 1月5日
  • みん

    みん

    旦那さん消防士さんなんですか?

    本当それはイラつきますね…実家帰りたいくらいですを

    • 1月5日