※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お母さんっ子になる方法はありますか?性別は関係ありませんか?

お母さんっ子になってほしい✨
そんな願望を持つ母です😂
待望の女の子で誰より何より大切です😂
お母さんっ子になってほしいなぁ〜と願望を持っているのですが人見知りはしますがそこまで激しくありません😅
お母さんっ子になる方法ありますか🥺?(バカな質問でごめんなさい…)
男の子の方がお母さんっ子になるのかなぁ…って思ったりしますが性別は関係ありませんか😂?

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

個性はありますね🥺
うちは生後半年からパパっ子移行して行くように
・抱っこ
・甘えさせる担当
・2人でお出かけ時間
をしていました!

娘が6歳なのもありますがそこそこママパパっ子
長男はパパっ子
次男超絶じじっ子→ごはん隣はじい、かまってちゃんの時も諦めずにじい対応、散歩をすぐ連れて行ってくれる、お出かけは常にじい
と、上3人はこんな感じです。
やはり、日常からの密、お出かけ等日常以外の濃度だと思っています‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それぞれって感じですね❗️そういわれたら個性が大きく関係する気がします…😅娘はどっちなんだろう…まだ9ヶ月なのであまりはっきりした個性が私にはわからなくて😅

じじっ子❗️めっちゃ可愛い〜😍❗️

• 1月2日
ママリ♡

私がいまだに母大好きです!
小さい頃から沢山遊んでくれて
何話しても楽しそうに話聞いてくれて
悩んでいればあなたの味方だからって安心させてくれて
今もそんなに頻繁には会えませんが
会った時には昔と変わらずな感じで
私もそんな母みたいになりたいなって自分が母からやって貰ったこと娘にしてます!

弟もいますがマザコンとかではなく弟も母大好きだと思います!

過干渉とかじゃなく
しっかり子どもと向き合ってたら割とお母さんっ子になるのかな?🤔って思ってます🥹❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことを言ってもらえるお母様幸せですね😄とても優しいお母様なんですね✨私も娘にそう言ってもらいたい😢生後9ヶ月、何して遊ぶもなくて時々本を読んであげたり歌を歌ったりしかできてないですが大きくなったら粘土とか何かを作って遊ぶのを楽しみにしています😊

• 1月2日
はる

長女はママっ子です🩷
ママと一緒じゃないと寝られないし「ママ◯◯ちゃんのことが世界で一番大好き?」と聞いてきます🥰
結婚もママとしたいそうです😂
夕飯やお風呂をママと2人で済ますことが多かったし、旦那より私の方が娘の気持ちを察してあげられてるのもあるかもしれません!
あとは私がひたすら「可愛い❤️」「大好き❤」と言い続けてきてるからかも…😅
もちろん叱るときは叱りますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛すぎるぅ…結婚もママとしたい❤️
    言ってもらいたい😂
    気持ちを察するのはさすが女性同士❗️そこは私もうまく立ち回りたいです❗️
    可愛い❤️大好き❤️私も呪文のように娘にお伝えしてみます😤💕

• 1月2日