※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

女性がドラッグストアに行った際、警察に捕まるかと思ったが、実際は誤解だった。踏切で停車し、携帯をいじっていたところ、覆面パトカーに止められるが、実は緊急車両を先に通すためだった。結局、事件ではなく無事で一安心した。

お時間のある方お付き合い下さい😊
ベロヶ丘新年早々警察に捕まる?の巻🥹


おしゃれ着洗剤がなくなったので21時1人でドラッグストアに出かけたヶ丘

踏切で遮断機が降りたので停車

両サイドから来る模様

こりゃ時間かかるなぁ
ちと携帯でも見るか〜
ピコピコ















ウゥゥゥ〜🚨🚓🚨🚓🚨





後ろから音が聞こえる
バックミラーを見ると覆面パトカー




「そこの11ナンバー遮断機………止まってください」



ウゥゥゥ〜🚨🚓🚨🚓🚨





え?????
なんで????
何でなの????
私捕まる????



横にビタ付けされる



横の警察にビビりながら
ベロヶ丘ここまでの運転を振り返る


信号無視…してない
スピード違反…してない
踏切無視…してない
携帯……?携帯🥲?



Bluetoothで音楽聴いてたけどチラッとゲーム開いて音楽変わったからそれジャックされてゲームしてるのバレたのか?
うわ、Bluetoothなんて使いこなせいもん使ってるからバレるんだ。
うわ、終わったわ。
うわ〜罰金いくら?減点何点?



なかなか上がらなかった遮断機がようやく上がる



対向車にパトカーが
「緊急車両です!そのまま止まっていて下さい」


あぁ、そんなにも私を確実に捕まえたいのか
踏切渡ったら止まって警察か……


パトカー先に行く
泣く泣く着いていく……
嫌だ嫌だ……


パトカーそのまま過ぎ去る




????????



事件で急いでいてお前止まってて先に行かせろよ〜
って事だったのか


ベロヶ丘無事生還🙌

コメント

ベロが丘みな実

電車通り過ぎるまで心臓バクバクだったわ🫀

ベロが丘みな実

Bluetoothの下りまじで意味不明🤣
あつおに話したら
んな訳あるかってめっちゃバカにされた🤣

しかしながら私は正気でそんな事を考えたんだ🤣

ベロが丘みな実

もうね、本当にパトカー恐ろしいil|li(⌯⌯〃)ガタガタ

ベロが丘みな実

いや、正しく運転していれば何の心配もないのだ🥺

ベロが丘みな実

皆様お気を付けを〜🥹笑

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

あっぶねっ、それめちゃくちゃビビる案件🥹☝️
良かったね😭💥


べろこ今年もよろしくよ🥹♥️

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    だっちゅんコメントありがとう💕
    今年もよろしくね🤝✨️

    いや、本当にビビった😫
    ドラッグストア着いてからあつおに電話かけて
    ビビった〜って話したらそれ聞いてたのりおが
    「ママどうした?うんうん、大丈夫だよ。じゃあのりおくんが警察に話しておくからね」って言ってくれて癒されたのが救い🤣🫶
    何はともあれ何でもなくて良かったぜ🥹

    • 1月2日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

え、え、え、え!
そんなことあるの!?
そんなびびること
辞めてよね〜!?🤣🤣

あたしもこれ途中まで読んで
バクバクだったわよ😂😇

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    べっちゃんコメントありがとう💕💕

    なかなかこんな事ないよね😂
    怖かったよぉぉぉ😂
    疑わしい事してる私がいけないんだけどね😂

    • 1月2日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

それはめちゃくちゃビビります🤣
そんなことあるかいっ!と思いつつ、わたしも多分同じこと考えてしまう…😇

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    コメントありがとうございます🥹

    ビビりますよね😂
    焦り過ぎるとおかしな事考えるんだなって実感しました🥹
    今考えたら色々私の考えは変だったなと🤣

    • 1月2日