※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

親と口論し、父親に怒られた女性。父親が嫌いで、実家に行く気はない。何年も会っていない方いますか?今後も会わない予定ですか?

自分の親と口論になり
その後会ってない方いますか?
今日実家に居た時に父親にブチ切れされて
帰れ‼️って言われて
私もめちゃくちゃ腹立ってたので
こんなとこ二度と来るか‼️って
言い返しました。
その後旦那に迎えにきてもらって
子供らと帰りました。
正直ほんまに腹立つし
もう二度と実家には
行きたくありません。
行く気もないです。
子供らとお泊まりとか
してて、子供もやっと
母には懐いてきたのに
そこは残念ですが。
昔から父親のことは嫌いで
母が毎日父の愚痴をラインしてきて
2人で愚痴ってます。
ほんと父親らしいこと
してもらった覚えもないし
ほんと親とは思いません。
もう何年も会ってない方
いらっしゃいますか?
今後も会わない予定ですか?

コメント

初心者です。

過去に色々ありモラハラ、DV.性的嫌がらせなどあり父が嫌いです。

私は母のことは好きなので、親戚のおじさんと思って接してます。
帰省は年明けだけです。
一年に1回数時間。あと十数回で終わりと思えば少しは気が楽になりませんか?

  • ママリ

    ママリ


    それは酷いですね💦💦
    それは嫌いになります💦
    親戚というかもう身内だと
    思うのも嫌です😂
    今はまだイライラが
    落ち着いてないから
    そう思うのかもしれないですが
    ほんと1時間とか
    同じ空間に居てるのも
    嫌です😂
    もう許せないです😡
    年に1回会ってるのも
    凄いですね🥺

    • 1月2日
  • 初心者です。

    初心者です。

    2年ちょっと会わない期間あってさらに1.2年後ぐらいに今の心境になりました!

    • 1月3日
  • ママリ

    ママリ


    なるほど💦
    気持ちってコロコロ変わるし
    時が経てば何も思わなく
    なるかもですしね😖
    でも私も1.2年は
    行きたくないです😡

    • 1月3日