※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お仕事

小学校低学年以下の看護師が転職活動中で、求人や年収、働き方について情報を教えてください。

看護師 お子さんが小学校低学年以下の方で今年4月くらいで転職活動中の方いますか?どんな求人狙っていますか?🤩
年収や働き方など参考に教えてください🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

小学生ではないので参考にならないかもしれませんが…
外来勤務で年収450万円くらいでした。
日勤常勤、8:30〜17:00 残業ほぼなし

クリニカルスペシャリストとして企業に勤めないかと昔からの知り合いを通じてオファーいただいてます。
年収500万〜もう少しあげられるかも、とは言われています。

• ママリン

ママリン

ありがとうございます😊
    クリニカルスペシャリストは調べてみましたが営業職みたいなものなのですね💦大変そうですがやりがいもありそうです✨子育てが落ち着いたらキャリアアップも考えたいです♪

• 1月4日
みり

看護学校の教員どうかな〜と思ってます😂
今の職場が子育てに理解めちゃくちゃあるので、転職したらこうはいかないかもしれない事を考えると転職自体なしかも〜と思います😂

• ママリン

ママリン

ありがとうございます😊
    教員ですか~自分には全く縁がないと思っているので素敵です✨お子さんが小さいと大変そうですよね💦
    転職めちゃくちゃ悩みますよね…

• 1月4日