※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2人目を産んでから、生理1〜2日目が異常なほど眠いです。もともと生理…

2人目を産んでから、生理1〜2日目が異常なほど眠いです。
もともと生理周期が37〜42日ぐらい。
なのに今回は9日間も早く生理が来ました💦
お薬もらっている方いますか?

今日が2日目です。

8時に起きて13時までは頑張ってましたが、そこから17時までガチ寝。
夕飯は夫が下処理をしてくれてて、揚げただけと汁物簡単に作ったぐらいでもう眠いし、ご飯中も寝そうでした(子どもも真似しちゃうので、頑張って起きてましたが、半目状態💦)

今も眉間がモヤモヤしてます。
普通の眠さとは違うんですよね…。

量も初めがとても多く、2日目は29センチのナプキンが2時間ぐらいでアウトです💦
25ミリの月経カップも3時間でアウト💦
お腹と腰もたまに鈍痛あるし…。

20歳ぐらいの時にアンジュ28飲んでましたが、一度中断してしまい、再開したら口の中の苦味(後からわかったけど、妊娠のマイナートラブルみたいな感じです)があり、耐えられず中断。

行ったら大抵ピルになりますよね😩
漢方だったら何もらってますか?
※命の母ホワイトはあるので、お医者さんからの処方でお願いします🙇💦

コメント