※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

夫や子供には愛されているが、他の男性にも愛されたいと感じ、孤独を感じている。家族からの愛情や必要性を感じられず、子供の前でも気持ちが入らない。同じ悩みを持つ人はいるか?

真剣な悩みです。
夫は優しいし、子供も2人います。
家族間は安定しています。
が、夫以外の男性に愛されたくて必要とされたくて仕方ありません。
恋愛がしたいというより、そうでないと孤独に押し潰されそうになるというか。
家族から愛されたり必要とするのは何も感じません。
そればかりで、子供の前でも心ここにあらずです。
同じ方なんていませんか?

コメント

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

一時期ですが、🐰さんと同じ気持ちになったことがあります。
私は夫と離婚を考えるくらい相手に夢中になって我を見失ってしまってました。
まさに恋は盲目という感じです。
今思えば、色情霊か何かに取り憑かれていたのだと思います😅

今の思いは最近気付かれましたか?
だとしたら、一時期的なものだと思います。
時間が解決してくれます😊

• 🐰

🐰

私も離婚を考えています。
    そうして行動を起こさないといられないくらいだからです。
    どれだけかの時間にたてられる気がしなく、最近安定剤まで処方してもらいましたが、落ち着く事がなく…
    困りました。
    なんなら男性でなくても女性でも、恋愛でなくても、必要とされたい心から繋がりたい、依存という形ですらいいと思えてしまって。

• 1月2日
はじめてのママリ

ホストクラブに行くと満たされるやつですね!
旦那さんと別れてまで…とは深刻ですね。
でも旦那さんではもう満たされないということなんでしょうね…

ぷーたん

私も誰かに愛されたいって思うことあります🥺私は自分が好きになってしまっています。相手は既婚者、それ以上を求めてないし私自身離婚する気はありません😔
でも心の支えになり、必要とされたいって思ってしまいます🥺💦