※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が義両親や実母を覚えられず、会うたびに泣いてしまいます。慣れると元気になりますが、義両親とは月に1回以上会っている状況です。これは普通のことでしょうか?

1歳10ヶ月になろうとしてる息子ですが、未だ義両親、実母のことが覚えられないのか?会うたびに人見知りして泣きます。。。。

しばらくしたら慣れて元気に遊んでくれますが
実母はともかく義両親は月一は絶対、下手したらそれ以上会ってるのですが、こんなもんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは義両親に月一で会ってて3歳まで泣いてました😂

人見知り長い子もいるのかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですか❗️
    一応覚えてるけど人見知りって感じですかね…❓

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔はしっかり覚えてました😃
    でもうちの場合は不安が強い子だからかな??

    不安とか緊張とか、警戒心が強いとか子どもなりに何か理由はあったんだと思いますが、今は普通にじじばばとも話せるので、お子さんもそのうち泣かなくなると思います😄

    • 1月2日