コメント
ほし
娘が11月に手術ありで2泊3日入院しました!
手出しはだいたい6万円ぐらいで思ったより高かったです😭
はじめてのママリ🔰
川崎病で良くならず、別な病院から転院して3泊4日くらい福島医大にいました。
こども医療証があったためか、費用はかかりませんでした。
ほし
娘が11月に手術ありで2泊3日入院しました!
手出しはだいたい6万円ぐらいで思ったより高かったです😭
はじめてのママリ🔰
川崎病で良くならず、別な病院から転院して3泊4日くらい福島医大にいました。
こども医療証があったためか、費用はかかりませんでした。
「保険」に関する質問
5月の最終週にミラーをぶつけられました その翌日に車に乗っていた子供達と私が発熱➕頭痛 その数日後、私の手に違和感が起きました 肩から下が痺れる、痛いんです それを相手の保険会社に言ったら ミラー同士の事故だし…
フルタイムで働きながら、自然周期で移植した方いますか? 通院何回くらいしましたか? やはりスケジュール管理がきついでしょうか…?💦 これまで3回ホルモン補充周期で移植しました。 1回目陰性(1個) 2回目陽性(1個)→心…
前歯に被せ物してるかたいますか😭? 子供が1ヶ月前に転んで前歯欠けてしまい、色がグレーっぽくなってきて今日歯科で「神経死んでるかもしれない。その場合は治療してかぶせ物することになると思う」と言われました。 …
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます‼︎ 参考になります!6万円の中には、例えば個室の料金とか、食事代とかも入りますか?🥺 手術代が手出しでかかった感じでしょうか?
ほし
部屋は大部屋を選んだので部屋のお金はかかってないです!食事代は子供の分だけ頼んでたので子供の分とられました!
高額医療制度と子供受給者証を出して、請求されたのが約6万円かかったので高くてびっくりしましたが、病院で支払った後領収書を市役所に持って行って申請すると支払った分が返ってくるみたいで、先月市役所に行って申請してきました🥺
ほし
ちなみに、入院費が確定したのは退院して約一か月かかりました😂
請求がくるまで入院費に怯えながら一か月すごしました😂笑
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます🙇♀️ 病院で支払った後に市役所で手続きすれば返ってくるんですね💦 うちも2泊くらいの予定だったのですが長引いていて1週間くらいになりそうで。。最初支払う額は覚悟してた方が良さそうですね💦
入院費1ヶ月もかかるんですね!退院してすぐに請求されるかと思ってました💦
ほし
私も退院日に支払ってから帰るもんだと思ってたのでびっくりしました🫢
ちなみに私も付き添いで娘と一緒に泊まってましたが、食事代をケチるために、大きいペットボトルのお茶やカップ麺やレンチンご飯とふりかけ持参しました😎