※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳の誕生日プレゼントで、シンプルな形や黒色の財布を探しています。50000円以内でおすすめのブランドや使っている財布を教えてください。

30歳の誕生日プレゼントに
旦那に財布を買ってもらう予定ですが
何にするか迷ってます💦

昔はヴィヴィアンとかが好きで
財布もキーケースもヴィヴィアンでしたが
20代までかなぁと、、、

可愛い色や形より
シンプルな形、黒色が好きです🥺

皆さん使っている財布や
オススメのブランドがあれば教えてください💦

30歳前後の皆さん教えてください✨

50000以内くらいだとありかたいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく30歳です😊
私はmiumiuが好みなので使ってますが
周りはGIVENCHYとか多いイメージです🤔

くらら

私もヴィヴィアン好きで20代のころ持ってました!
30代になってからはシンプルなのが良いと思って、Chloeを使ってます。
5万では難しいですが、、、

はじめてのママリ🔰

コンビニでバイトしてるので人の財布よく見ちゃうんですけど、この前50代のおじさんがヴィヴィアン使ってました。
誰が何使ったっていいんだよなーって思いました😄
主さんがヴィヴィアン好きならヴィヴィアンにしちゃっていいと思います!

ちなみに私はPRADAです。
GUCCI好きだったけど、PRADAのが作りが良いです。
PRADAはシンプルな形多いです。