※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と縁を切りたい。理不尽な態度に我慢できず、冠婚葬祭などはどうするか悩んでいる。子供は義母に会わせるべきか。

義母と縁切った方いますか?

あまりにも理不尽な事が多すぎて縁を切りたいと思っています。

子供の運動会に呼ばなかったらその事に対して1ヶ月以上ネチネチとブチ切れ。
急に大晦日に呼ばれ、断るとブチ切れ。
昨日の地震で揺れの強い地域に住んでおりとても帰省なんて出来る状況じゃないのに、楽しみにしてたのになんで来ないの!!とブチ切れ。

とにかくこちらが自分の思い通りに動かないとブチ切れます。考え方が違いすぎてもう無理です。
二度と顔も見たくないし、連絡なんて取りたくありません。

義母と縁を切った方、冠婚葬祭などはどうしてますか?
子供は義母に会わせていますか?

コメント

がるぼー

近距離に住んでますがほぼ絶縁です。
私にとても不快なことをしました。

数年前、家族写真の年賀状の私の顔のところにマジックで黒塗りされてました。それを知って胸ぐら掴み合いの大喧嘩。

殺す殺す!!!と叫んだせいでお隣さんに👮呼ばれて2人とも連行。姑は🔪持ってたので私が有利…笑

そんなことがあったので自然に縁が切れましたが、息子が「僕にはジィバァいないの?」と聞いてきました。
本当のことは言えないですが「いるよ。私の実家と近くにも」と言っています。でも会わせてません。

絶縁後、夫が内緒で連れていったことがあって服に付いた匂いで義実家行った事が判明して息子連れて逃げました。

再構築したいなら離婚届書く+親権は譲る。今後約束を破ったら私の判断で離婚するで妥協しました。

強くいきましょ!!

車で5分と近くに住んでますが
縁切ってます😊💕

11月に義母の父(旦那から見たらおじいちゃん、)が
亡くなりましたが
葬式は行ってません!
旦那だけ行かせようと思ってましたが
墓参りするから良い。とのことでした。

もちろん子供も会わす予定はないし
そう伝えてます😂👌🏼

義母には
息子(旦那)と今後
会うことができても
孫には会えると思うなよ
って言ってあります😁