※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

叔母からの過干渉や無心に困っており、縁を切りたいが贈り物だけ続けるべきか相談中。

私は片親毒親育ちのため、複数の親戚の家をたらい回しにされていました。その中で叔母の家にも1年お世話になったのですが、毒親はお金を払ってなかったので叔母が私に100万請求してきたので払いました。その後もちょこちょこ無心があったのでガツンと言ったら大人しくなりましたが、好きでたらい回しにされてないし施設に入れてくれればよかったのにこんな叔母に永遠に無心されるなんてゴメンです。居心地も悪くシャワーを使うな!全員入った残り湯で洗え。と言われてました。そんな叔母は私が安定した仕事を持つ旦那と結婚した途端、しゃしゃり出てくる様になりました。そして子育てやらに口出し。過干渉が酷かったのでもう一度ガツンと言ったら急におとなしくなり、恩を仇で返すなんて!みたいに触れ回ってるいる様です。私は悪者になっていいので縁を切りたいです。縁を切って何か悪いことをしでかす可能性もありますので季節の贈り物だけは続けて黙らせたいと思うのですが、それで良いでしょうか。

コメント

キノピオ🍄

私なら完璧縁を切ります。
育ててもらったのは
感謝してるけど100万も払って
そんな言い方される筋合いないですし…

叔母の家と近いんですか?

ychanz.m😈❤️‍🔥

100万請求とかやばいですね...

言いたくないかもですが、1年育ててもらったことは本当に感謝してます。たくさん迷惑かけたはずなので、これからは自分の力で家族と頑張っていきます。ありがとうございました。

って感じでお手紙つけて最後に1回季節の贈り物?をして連絡つかないようにしちゃうとかダメですかね🥲

はじめてのママリ🔰

贈り物ももうやめます。。
だいたい請求する人が違いますよね😭

はじめてのママリ🔰

上の方が言ってるように最後に贈り物に手紙を添えて送る、そのあと縁を切って、連絡先も変えて、引っ越しましょう😢😢❗️