※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親への母の日、父の日、誕プレやめていいですかね?お礼も言われない…

義両親への母の日、父の日、誕プレやめていいですかね?
お礼も言われないし、私はおめでとうすら言われたことないし、
旦那はあげたことないのに、「今日お母さんの誕生日だよ」と旦那が義父に言われるようになるし、
義妹がまだ学生で可愛いのでプレゼントあげていたら
旦那の兄(大学生)が「俺だけもらったことない」と言ってたと義母から聞いたり。

義両親は人の気持ちがわからない、非常識なのでもうやめたいです。また、旦那の兄は義両親に似て、グレーなのか人の気持ちがわからないのか、人が傷つくようなことを言います。なのであげたくありません。

今まで渡してたけどやめた方いますか?

コメント

ママリ

大変ですよね😅辞めていいと思います😳
旦那さんがやればいいし、もし旦那に言われたりしたら
子供のことでいっぱいいっぱいって言えば良いです🤣