※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

初売り行きたいのですが、小さい子もいるので人混みが怖く行けてません…

初売り行きたいのですが、小さい子もいるので人混みが怖く行けてません。。
福袋とかはもう諦めて、新年のセールには間に合うくらいに行けたらなーって思うのですが、ショッピングモールは何日くらいから人混み落ち着くと思いますか?何日くらいまでセールしてるんでしょうか。。

コメント

べび

新年セールに行きたい気持ちから少し逸れてしまうのですが、、、

あえて新年セールで使う予定だったお金を、冬が終わる時期のセールに回すと新年ほど混んでないし、安く買えるかなぁと🤔💭

• ママリ

ママリ

それもありですね🥹!
    冬が終わるセール、3月ぐらいでしょうか、、?
    気がついたら春物しか売ってないーってなることよくあるので買い物の時期難しいです🤣

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

元アパレル勤務ですが、セール自体は2月上旬くらいまではだいたいどこもやってます☺️
目玉の商品はこの土日では売り切れることもあると思いますが、再値下げなどは来週以降行われたりするのでそちらでセール狙うのもありかなとは思います🤔
(特に決まった購入品がないなら)

人混みおちつくのも、来週土日なら今週よりは落ち着きますね!
今週土日は、冬休み最後の駆け込みで今日と同じくらい混雑はします。

• ママリ

ママリ

そんなに長くやってるんですね😳!!
    本当は目玉商品欲しいですがもうそれは今年は諦めて、来週以降の再値下げ狙ってみようと思います🥹
    今週土日は避けます!!!!
    プロのご意見ありがとうございます🥺💕💕

• 1月2日
はじめてのママリ

昨日開店から初売り行きましたが、凄い人でした😅💦

人混みが落ち着くのは仕事始まりの人がいる5日か9日かなと思います。

• ママリ

ママリ

やっぱりすごい人ですよね😱😱 平日の方が少なそうなイメージあるので、5か9あたり狙ってみます…!

• 1月2日