※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

パタゴニアとノース、どちらがいいですか?31歳の誕生日にパタゴニアのジャケットを買いましたが、若い感じでノースの方がいいかなと思っています。皆さんはどちらを選びますか?物によって〜って言う方も教えてください。

パタゴニアとノース、どちらを選びますか?😳

夫にパタゴニアのジャケットを31歳の誕生日プレゼントに買いました。
でも後からノースの方が若い感じでパタゴニアだとややおじ感出るかな…とか思ったり。笑

パタゴニアとノースだったら皆さんどちらを選びますか?

物によって〜って言うのがある方はそれも教えていただきたいです☺️
今後の参考に💦

コメント

31ならおじさんだし年相応で良いと思います✨

ノースフェイスも10代〜50代まで幅広く使えると思いますが、個人的には大学生が持ってるイメージです🤔

おこめ◡̈

パタゴニアは落ち着いた感じの方が身につけているイメージです!

ノースは学生が身に付けているイメージなので、パタゴニアを選びます☺️

ママ

うちの36歳の夫はノースフェイス着てますよ😊
何となくノースはポテっとしていて着丈が少し短い、パタゴニアはスリムで着丈が少し長いイメージです!
どちらのブランドも子どもたちにも着せていますが、お下がりで4年着ても型崩れなくしっかりしています。

はじめてのママリ🔰

個人的にはパタゴニアの方が好きです!
髪型や体型も含めておじさん!て感じの男性が着ちゃうと本当におじさん感出ちゃうとは思いますが😂そうでなければパタゴニア素敵だと思います✨

ママリ

ダウンを大学生くらいの子達が着てるのを沢山みるからなのか
私もノースフェイスは若めの印象です。

でも旦那は32の歳で、アウトドアする際にノースフェイス着てます🙆🏻‍♀️
パタゴニアももちろん持ってますが、全身のバランスやデザインによってどちらも長く着れるメーカーかなと思います☺️