※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

飲み会後、終電を逃してタクシーで帰宅した友人に対し、なぜタクシーを使ったのか疑問を投げかけたが、最終的にはタクシーを使っていたことが判明。位置情報や移動スピードがバレるのに気づかなかったのか、一駅歩けないなら終電を逃すなと苦言を呈した。

新年早々飲み行って終電逃してタクシー帰宅してんの本当くそ。
終電逃した時点でタクシー使うなよってLINEしたらわかったよって言ったくせにタクシー使ってんの何?日本語理解できないの?
何で帰ってきた?ってきいたらチャリとか言うからそれは最寄りからでしょ?最寄りまでは何で帰ってきた?って聞いたら気まづそうにタクシーって答えやがった。
お互い位置情報交換してるし移動中のスピードも表示されるんだからバレるのわからないのか?クソ野郎。
たった一駅も歩けないなら終電逃すなよ。てか飲み行くかよ

コメント

ママ

飲んだのに自転車にも乗って飲酒運転だし、嫌ですね💦
地震は大丈夫でしたか?

• ママリ

ママリ

押して帰ってこいって感じですよね、、、
    私の地域が地震大丈夫でした!🙏

• 1月2日
いけ

くそですねー😑😑
タクシー隠そうとしてるのが更にくそ!

残りのお正月休みは奴隷のように働かせましょう😢

• ママリ

ママリ

普段でもタクシーは許してませんが帰省やらお年玉やらでお金が出ていく月にタクシーなんて本当にありえねーって思いました😅
    8日まで休みなので死ぬほど動いてもらいます😇

• 1月2日