※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

被災地に寄付金で支援できます。寒い地域なのであったかグッズを送りたいですが、距離や道路の問題があります。

今回の地震の被災地に物資の支援をしたいのですが、持って行ける距離ではないです。
送ると言っても配達はやってないだろうし、まずもって道が通れないですよね。

こういう時は寄付金でしか力になれないのでしょうか?

寒い地域ですよね、あったかグッズを沢山渡したい

コメント

心配ですよね😭
Yahooで寄付はしましたが、食料とか届けられたらいいのにと私も思います...🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

心配です。
    子供達寒く無いかな
    胸が痛いです。

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

募金しかないですね…今は😢😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね。
    寄付したお金がいち早く食料や色んな物資にかわって皆んなの元に届くよう願うしかないです

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね😭
    今子どもがインフルエンザにかかってて避難所にもいけない、
    と友達が言ってて…
    なんとかしてあげたい気持ちでいっぱいです。
    でも届けられる距離でもなく😢

• 1月2日
ままり

今は何もできなくても、祈ることはいつでも、どんなに遠くからでもできます。
私はどこかの宗教でも無いですが、せめて、被害がこれ以上大きくならないように、みんなが安心して眠れるように、祈ってます。自分が今できることです。

はじめてのママリ🔰

もし長野の諏訪まで行けたら、そこからrebuilding center japan という会社が石川まで週末持って行ってくれるそうですよ~!インスタでぜひチェックしてみてください◎