※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室難民です😭長いこと担当してもらっていた美容師さんが、メンズ専門…

美容室難民です😭
長いこと担当してもらっていた美容師さんが、メンズ専門の美容室の店長になることになり通えなくなりました。

それから5年近く経ちますがいまだに、合う美容師さんに出会わなくていろんな美容室を転々としています😭

カットはどの方も上手いのですが、会話が例えばすごく上から目線だったり、ズバズバ言われすぎて疲れてしまったり、美容師さんが若すぎて私との会話がみつからなかったようで終始無言だったり、、

カラートリートメントを含めたら一回で2、3時間は滞在するので私の中で会話が合うかってすごく重要なんですよね😭
最近美容室疲れます😢わかってくださるかたいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりすぎます😂
私も今通っているところのカットの技術はものすごく良いんですが、美容室と美容師さんの雰囲気が合わないです😅
あとトイレとかの掃除とか行き届いてないと気になってしまって😂

それまで通っていた美容室は女性が自宅で一人でされていて年齢も近くて会話もすごく楽しかったんですが、引っ越しされて通えなくなってしまいました😭
住んでいる場所は田舎の方なんですがなぜか美容室がたくさんあるため合いそうなところ探すのも大変で美容室難民です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださりありがとうございます😊
    私が住んでいる場所も田舎なのですが、美容室が沢山あります💦ただ、イケイケな美容室が多くてホットペッパーで雰囲気をみて合わないなぁって思うことが多いです💦(笑)

自宅でされているようなプライベートサロンって良いですよね❣️
    お互い合う美容室が見つかると良いですよね✨

• 1月2日