※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

夜寝てる時だけ咳止まらないお子さんいますか😭?どんなお薬使ってますか?…

夜寝てる時だけ咳止まらないお子さんいますか😭?
どんなお薬使ってますか?
喘息の数値は大丈夫みたいですが、夜咳がとても酷いです。
かれこれ半月前から咳治らず。
25日に耳鼻科で抗生物質5日分もらい飲み切りましたが全くよくならず年末年始の休みへ。

耳鼻科は1/5から。予約取りました。
とりあえず今は多めにもらった去痰薬のカルボシステインと、独断でホクナリンテープ貼ってます😩

去痰薬が多分カルボシステインだけだと足りなそう、アンブロキソールと咳止めのアスベリンも飲みたいところ😔

コメント

a___m

寝室の空気が乾燥してたり、冷たいと咳出ます💦

はじめてのママリ🔰

カルボって効かないですよね😅
加湿はたりてますか?