※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

テレビが壊れかけているので大きいテレビ買う!と張り切る旦那😇今テレビ…

テレビが壊れかけているので大きいテレビ買う!と張り切る旦那😇
今テレビ台の上の余ったスペースに娘の絵本も載せているので、絵本どうするの?と聞いたらそれは後で考えればいい!今はいいテレビをいかに安く買うかが大事!こういうことを共有できないのはダメ!とか言い出しました🫠

こういうことを共有できないのはダメ!って、、、
私が娘の幼稚園のこととかたくさん調べて共有しようとしてもてきとうに返事しかしないし、育児に関することは全部私が調べて全部私1人で決めてきたよね?自分の興味あることだけたくさん調べて突っ走られても困るんだけどと言ったら、不機嫌になり無視されました😇

賃貸なので狭いし、別に大きなテレビ興味ないし、
ほぼテレビ見ないし、旦那はゲームするのでそれで張り切ってます😇もう絵本棚置くスペースもないし、、、

はーーー呆れる。みなさんどう思いますか?
こういうことありませんか??😇

コメント